1. IIDA top >
  2. 活動報告 >
  3. IIDA Japan Chapter主催 クリスマスパーティー

活動報告

2018年 IIDA Japan Chapter主催 クリスマスパーティー @IVY PLACE(2019.1.1)

毎年恒例の「IIDA Japan Chapter 主催 クリスマスパーティ」。2018年は代官山T-site内の一角にあるIVY PLACEにて開催いたしました。
年末のお忙しい時期ながら、本年も多くの方にご出席いただき、心より感謝申し上げます。ビュッフェスタイルで参加者同士の交流が弾む、IIDAらしいお洒落で美味しく楽しいひと時となりました。

今年のIIDA Japan Chapterでは「オランダ+フランダースデザイン勉強会」を一年かけて行ってまいりました。その最終回として10月に開催した現地ツアーの報告を、ボードメンバーの参加者に発表いただきました。一年間様々な分野のダッチデザインを知る機会を事前に設けたことにより、現地で答え合わせのようにリアルに実感を得られ、発見や気づきもより深いものとなったようで、中身濃く充実した様子が伝わってまいりました。

恒例のベストドレッサー賞(今年はクールな装いの原口さんでした!)やプレゼントをかけたクイズ大会も皆様に楽しんでいただき、例年通り温かな雰囲気の中、盛況のうちに終了いたしました。

来年も皆様とのこのひと時の共有をメンバー一同楽しみにしております。
よろしくお願い申し上げます。

レポート:古澤 写真:ボードメンバー

INDEXに戻る

ページ上部に戻る