1. IIDA top >
  2. 活動報告 >
  3. クリスマスパーティ@BAR&GRILL DUMBO/バー&グリル ダンボ

活動報告

クリスマスパーティ@BAR&GRILL DUMBO/バー&グリル ダンボ(2020.1.6)

毎年恒例の「IIDA Japan Chapter 主催 クリスマスパーティ」。2019年は表参道駅からすぐの、参道沿いにあるBAR&GRILL DUMBO(バー&グリル ダンボ)にて開催いたしました。

師走のご多忙な時期ながら、本年も長年の会員からインテリアを学ぶ若い学生様まで70名以上の方にご参加いただきました。心より感謝申し上げます。DUMBOさんのエレガントなインテリアの中、参加者同士の交流が弾む、華やかなひと時となりました。

IIDAでは本年「NIPPON DESIGN 壁紙アワード」を開催しました。大賞となったJeong Da Eunさんの作品「Flow」を改めてこちらの場で受賞者のコメントと共にご紹介させていただきました。(受賞作品につきましては是非こちらをご覧下さい→https://nippon-design.iida-japan.jp/results.html)
また、パーティー後半では事前に会員の中から希望者を募り、自身の近年のプロジェクトについてや、企業会員からは会社概要や製品などを発表する時間を設けました。発表者は12組と予想より多く伝える場が求められていたこと、また発表を大変熱心に聞く皆様の姿が印象的でした。会員一人一人の活動をお知らせしたり共有できる機会はそう多くない為、有意義な時間となりました。

さいごに、ついに迎えたオリンピックイヤーとなる2020年。皆様の日々が健やかで充実したものとなる事を心より願い、本年の終わりにまた笑顔でお集まり出来る事を心より楽しみにしております。

レポート:古澤/写真:牛尾 原口 古澤

INDEXに戻る

ページ上部に戻る