1. IIDA top >
  2. セミナー&イベント >
  3. オンライン総会ライブ配信開催変更のお知らせ

セミナー&イベント

オンライン総会ライブ配信開催変更のお知らせ(2020.10.20)

IIDA日本支部メンバーの皆様

この度はお忙しい中、10月23日オンライン総会の参加をご検討いただきありがとうございます。
早くから参加のお申し込みをいただいた方もいる一方、残念ながらお仕事の都合で参加できないといった声もいただきました。

現在も続く様々なコロナの影響。それらを考慮し、大変急ではございますが、今回はライブ配信という形を取り止め、別途ご報告ビデオを作成、WEBに掲載する形に変更いたします。
多くの会員の皆様がいつでも時間が空いた時に観ていただけるよう、11月更新のIIDA日本支部のWEBサイト上にアップいたします。

変更前:10月23日(金)18:30~ オンラインによるライブ配信

変更後:11月1日(日)(予定) IIDA Japan Chapter ホームページ 会員ページにてビデオ掲載

 

この1年の活動報告、新会員の紹介、CEUポイントの獲得者発表、今後のことについても皆様にご報告がございます。
今回の開催方法変更について、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
懇親会に替わる会員同士の交流や意見交換の機会は、その手法も含め、改めて検討しご案内したく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2020年10月20日
IIDA Japan Chapter forum
President
細井絵理子

INDEXに戻る

ページ上部に戻る