1. IIDA top >
  2. セミナー&イベント >
  3. 2012年 >
  4. 2012年度 IIDA 10月月例会「シーリーベッドジャパンの青山ショールーム見学」

セミナー&イベント

2012年10月23日 IIDA 10月月例会「シーリーベッドジャパンの青山ショールーム見学」(2012.10.1)

このイベントは終了しました。レポートはこちら

秋の夜長をどのように過ごしますか? 読書、音楽鑑賞と寝る間も惜しんで楽しい時間を過ごす季節ですが、やはり「眠る」ことは健康にとっても、美容にとっても大切なことです。
この秋、米国の高級ベッドメーカー「Seely Japan」がショールーム別館「ANNEX」スペースをオープンしました。
オートクチュールでベッドを作る新しい試みをしています。
オープニングイベントとしてIIDAの企業メンバー「イオニア」とのコラボレーションでイギリス・ROMO社のファブリックを使って素敵な寝室空間を提案しています。
ROMO社のファブリックを楽しむとともに実際に寝心地を体験してみませんか?

内容 Ⅰ部:シーリージャパン・ROMO社の紹介
Ⅱ部:シーリーベッド&ROMOファブリックの寝室コーディネート
Ⅲ部:シーリーベッド新作寝心地体感
日時 10月23日(火)11:00~
場所 港区北青山2-13-5青山サンクレストビル1F/2F
参加費 無料
申し込み方法 e-mail/forum@iida-japan.jp(フォーラム担当宛) に必要事項を記載して送信して下さい。
【必要事項】
□氏名(メンバー・非メンバー)
□会社名 □非会員の方は紹介者を記入して下さい。
□同伴者名 □連絡先(e-mailと携帯番号)
□領収書の有無(振込明細書をもって領収書としてください。但し、必要な方は宛名明記のうえお知らせ下さい。当日お渡しします)

フォーラム担当:高桑

INDEXに戻る

ページ上部に戻る