1. IIDA top >
  2. セミナー&イベント >
  3. 『総会2019-2020』&『online懇親会』オンライン開催のお知らせ

セミナー&イベント

『総会2019-2020』&『online懇親会』オンライン開催のお知らせ(2020.9.7)

前回の総会から早いもので1年が経ちました。
その間に社会情勢は大きく変化し、予測だにしなかった状況に世界中が置かれることになりました。
ボードメンバーで協議を重ね、今年は10月23日(金)にオンライン形式での開催といたします。
皆様ぜひご出席ください。

『総会2019-2020』

この一年の活動報告と共にCEUポイントの申請結果発表、今後の新しい方針等についてご報告いたします。
また皆様のご意見もいただきたく思います。

CEUポイントの申請についてはこちらから

『online懇親会』

総会後はオンライン上ではありますが、会員同士のコミュニケーションタイムを設けます。Zoomにはブレイクアウトルーム機能があります。グループに分かれて会話や画面共有をすることが可能です。

そこでIIDA会員同士のコミュニケーションを密にしていただくために、皆様には自身の最近のお仕事紹介のビジュアル資料を事前にご準備いただきます。画面にそれらを映しながら、会話のきっかけにしていただければと思います。
(お一人2分程度PowerPointやPDFで画像をご準備ください)

企業会員の皆様にとっても、デザイナー会員の普段のお仕事の様子が分かり、且つ取扱商品の告知にも繋げられる良い機会になるのではないかと思います。

是非、お手元に飲み物や食べるものをご用意して、リラックスした形で会員同士の交流の機会を楽しんで下さい。

日時 2020年10月23日(金)
総会/18:30~
懇親会/19:15〜20:00頃まで
総会参加資格 IIDA会員
お申し込み頂いた方に前日までにWeb会議のURLを送信します。
参加費 無料
締め切り 10月20日(火)
申込み方法 申込みフォームより必要事項を記載して送信して下さい。
※総会は会員出席の行事になります。出欠席を必ずお知らせ下さい。
欠席の場合はお申し込み申込みフォーム「お問い合わせ欄」に欠席とご記入ください。
参加ZOOM URL オンライン総会のURLは後日、申し込みいただいた参加者に別途お知らせいたします。
問合せ先 フォーラム担当 宮川 m@seitaro-design.com

IIDA Japan Chapter forum
宮川智志、小孫さやか

INDEXに戻る

ページ上部に戻る